2003年9月渡欧前にお贈りしたお花(2003/09/15UP)

日欧舞台芸術交流会ヨーロッパ公演『冬物語』ご出演のため渡欧なさるのに際し、小山力也さんにお花とメッセージをお贈りする企画をいたしましたが、皆様にご参加いただき、9月10日に無事、小山さんのお手元にお届けすることができました。喜んで受け取っていただけたようで、とても嬉しいです。Mさんに撮影していただいたお花の写真をUPしました。豊かで洗練されたお花、素敵ですね!ご参加下さった皆様、今回のお花手配について大変お世話になりましたMさん、そしてこの素敵な花束をつくって下さった「フローラ六本木」様、本当にありがとうございました。
なお、11月東京公演にも同様の企画をする予定ですので、多くの皆様のご参加お待ちしております。(2003.09.15記)



秋らしい花束(写真その1)

(手前に封筒、これはカードを添えています。)

秋らしい花束(写真その2)

(mariさんに送っていただいたお写真は、3枚ともお花屋さんの近くの公園で撮影されたものだそうです。
豊かな秋の雰囲気で、本当に素敵ですよね!ラッピングも美しいです!)

花束(アップ写真)、カラー、ガーベラ、実のものなど

(“秋の気配”を出して、“実りある公演になりますように”という願いを込めた
「実」がさりげなく可愛らしくて、しかも存在感がありますね。実のものを入れてもらうというMさんのご提案に感謝。)

いよいよ9月18日ヨーロッパに向けご出発
9月22日ロシア、サンクトペテルブルグのマールイ劇場にて『冬物語』ヨーロッパ公演開幕です!
旅のご無事と公演のご成功をお祈りいたしましょう!


HOMEへ